ラテール Lv90になりました♪ 桃ブーストでさっさとzkzkクリアするぞー!

ガマロードでジェム+イベント+桃缶のブースと95%/1h獲得。
晴れてLv90になりました!
その時の画像がこちら!

野良PTで画像出していいかわからないので、ステータスとLvのみで;;
かなり理想的な伸び方してくれて嬉しい限りです。

その後はトマサン買うためにオク前で延々と悩む。
大量に作るなら、お菓子の元とスライストマトで作った方が少し安い……が、(現在の相場では)100個作って600k程度の儲けなので微妙な所。
しかし、適正POT+トマサン食だと1hで1M飛びかけるのが辛い;;
次からzkzkだし……トマサン食べたくないわーorz

後はM下の良品があったので購入。 体幸じゃなくて体筋じゃないのが残念ですが、良数字なので、装備するのが楽しみです。


で、最後にちょっと面白かったバグを

……見事に飛んで行きましたw