バトルライン 強行軍狙い無兵種デッキ

本日は2戦1勝1フリーズ
使用したデッキはこちら

コンセプトは『強行軍で制圧を狙うか、中盤で盤面を支配し、エグマルorクローディアを布陣する事で延長へ突入する』です。
※こうした方がいいんじゃない? と言う意見があれば是非コメントを!

フリーズ無しで10戦中5勝したら動かし方を書いてみようかなと思います。

1戦目 VS無兵種(推測) 後攻
序盤は相手のウルフヘズナルとこちらのピクシー&ガードプリンセスのにらみ合い。

その後10T目に手札の戦術を切り、盤面で有利になれば押しきれそうだったので、思い切って使用。 これが功を奏し、13T目の相手投了で勝利。

2戦目 VS? 先攻
序盤はこちらのガープリと相手のウルフのにらみ合い(またか)
その後、相手にアンプッシュを使わせ、こちらはラムセス使用で盤面を有利にするものの、徐々に押され、勝負をかける! と思った所でフリーズ。 面白い状態だったので、続きがプレイしたかったです。


※ホントは画像を貼るつもりでしたがウインドウモード+複数窓のせいで見れたものじゃなかったので消去しましたorz