SRCシナリオ感想 『死神遊戯』

作者はアン武さん。
まるで『僕』が主人公の様だった遊戯8をプレイ。
今まで物凄いダメな子だったのでギャップもあるのでしょうが、今回の『僕』はヒーローの様でした。 
また、今回でツカコも少し好きになりました。 吐きまくってる毒舌と、何だかんだで結構お客様に優しい所が妙に良かったです。
正直、もう少し優しくないのかなと思っていて、藤崎さんの蹴りで第8話が終わるものだとばかり(笑
そして、藤崎さんが!! 作中の数少ない良心(笑)がorz 結構残念です。

戦闘パートは、ボーナスを獲得しようとして3回積みました(汗
ステージの構造と言うか、ボスがかなり嫌らしかったです。

『僕』のこれからを楽しみに待っています。