SRCシナリオ感想『!』

作者はベニヤ板さん
04をプレイ。
戦闘できて頭回って交友関係広くて、料理まで上手とか、所長完璧すぎだと思います。

今回はゆゆこ様のために山菜を採りに行くお話。
山菜の内容とゆゆこ様と所長の関係(笑)のインパクトが強かったです。
特に前者は酷いと思います。 あれのどこが山菜なんだと。 と言うか、なんであんなのが普通に生えてるんだ!とつっこみたくて仕方ないです。
後者に関しては……相手がどんな殿方なのかが非常に気になりました。 並大抵の御仁では無いはず。


また、マナが加わった事でふっしー(今回が一番酷い扱いの気がする……)の会話の和み度が上がっており、嬉しかったです。


戦闘に関しては、しばらくプレイしていなかったので仕様を4割くらい忘れてました。 わがままな話ですが、できれば、マップ中で簡単におさらいできると嬉しいです。


最後に……最後の所長の顔アイコンは破壊力強いと思います! 
物凄い可愛いいですよもう!