SRCシナリオ感想『死神遊戯』

作者はアン武さん。
フルパックに9話のeveが入っていないようですが、仕様でしょうか?
遊戯9をプレイ。
今回の名台詞は確実に『否ァ!』だと思いました。

藤崎さんと言う仲間のおかげでヒーローっぽい言動も出てきたような気がしなくもない『僕』、ついに彼の目が見えるようになるのですが(アイコン的な意味で)……予想通り過ぎて笑ってしまいました。

そして、今回は、そんな彼が対白墨会チームへ進む訳ですが、ツカコさんの自己紹介や作戦中の反応などが、段々と主人公に毒されていて少し不憫だと思いました。
後、対策室を民家にするよりも、有力な死神を大量投入した方が良いと思うのですが、何故やらないのでしょうか? 気になります。


戦闘に関しては特に苦戦することなくアイテム習得できました……『僕』はやられてしまいましたが。 
今回の戦闘シーンの一番のポイントは、敵よりも、主人公と新キャラのステータスの差だと思います。不憫すぎる……。


最後のアレに関しては……アレな画像を見られた記憶を消すために、s存在自体を吹っ飛ばすとか流石『僕』!とか一瞬考えてしまいましたが、違いますよねorz

最後に、今回のアイキャッチ、シルエットのままなキャラ達はこれから登場すると言う事でしょうか? だとすれば楽しみです。